今日のネカフェはイケメンくんと(*゚▽゚)ノ
ふと、ビラ配りの仕事の話に。

イケメン「ビラ配りの仕事好き?」
凛音「うーん…、嫌いです(苦笑)」
イケメン「だと思った。凛音さん人嫌いでしょ(笑)」

Σ(・ω・ノ)ノ!

凛音「え、そんな風に見えます?心閉ざしてます?@@」
イケメン「うん」

どうやら、うちは思いっきり壁を作ってるみたい。
確かにずっと引きこもってて人と関わるの怖かったからね・・・
でも、頑張って社交的に振舞ってたつもりなんだけどなぁ・・・

とにかくあたしはネガティブ。

初対面はちょー苦手だし
あと、自分の外見に極度なコンプレックス。
あれです、結婚はしたいけど結婚式はあげたくないw
ウェディングドレスを着たくないという珍しい女です。
たくさんの人に見られるなんていやだ!こわい!
そしてドレスなんか着れない!絶対似合わない!
陰であの花嫁可愛くないとかスタイル悪いとか言われるのが怖い・・・
そんな事言われたら、うちの旦那さんになる人も可哀想だし・・・

うー、もうちょっと顔を上げて生きよう(;´ロ`)


【ダイエット36日目】
体重:-2,4kg
朝:カロリーメイト(1本)・キャラメルドッグ(1本)・豆乳
昼:おにぎり(1個)・スープ春雨・お茶
夜:最中・おせんべい・お茶

久々に測ったらめっちゃ減ってる!!( ; ロ)゚ ゚
そして相変わらず夕飯がおやつ(笑)
でも、いつも夕飯は18時くらいに食べてるからいいの!
それから寝るまではお茶しか飲まないようにしてるし!
めっちゃお腹なるけど・・・