週末は忙しい!
今日はこんな感じでした(*゚▽゚)ノ

8:00~16:00 ネカフェ
17:00~18:30 美容院
20:00~23:00 ピザ

ていうか、美容院・・・
店長指名してカラーの手直しをしてもらったんだけど
20歳手前のアシスタントの子もついてて・・・

最初は洋服やアクセサリーの話をしてきたから
ふつーにそういう話してたんだけど
なんでか知らないけど、段々違う路線の話題を振ってくる少年。

少年「最近してますか?」
凛音「え?何を?(笑)」
少年「夜の営みですよ」



おいwwwwwwwwwwwwww



美容院の接客トークで下ネタとかwww
しかもこんな年下の子に聞かれるとは・・・
もうこの話題は勘弁してくれ!w
と思ってなんとか話を終わらせようと頑張る。

凛音「う~ん、あまり興味ないかな(苦笑)」
少年「ダメですよ、いっぱいしたほうがいいですよ。」
凛音「!!( ; ロ)゚ ゚」
少年「女性は生理が毎月くるじゃないですか~(以下略」

なんかこの日にやればホルモンの分泌が~みたいな話をされて
肌とか綺麗になるからやったほうがいいですよとアドバイスをされる…。

店長に目で助けを求めたけど
苦笑いしてて全然気づいてくれないしwwww

まぁ・・・若いからこういう話好きなのかも知れないけど
もうちょっと空気を読んでくれ!www
あたしが困ってたの気づいておくれよ!www

なんか疲れたorz


【ダイエット35日目】
体重:未測定
朝:バナナ・豆乳
昼:おにぎり(2個)・お茶
夜:カロリーメイト(1本)・お茶

19時にカロリーメイト1本食べただけだから
夜お腹がぐーぐー鳴ってやばかった。
1本って1箱じゃなくて1本ね!
100kcal・・・ちょっと少なすぎた(;´Д`)ハァハァ・・・