今日は久々に外に出ました(*゚▽゚)ノ
一時的に引きこもり解除(*゚▽゚)ノ

イヤホンと手帳と服を買いに大宮に行きました。

大宮・・・人多い(;´Д`)ハァハァ・・・
そして・・・ルミネ広い(;´Д`)ハァハァ・・・

売り場が広すぎて、そしてどのお店も可愛い服がいっぱいで
もうどの服買ったらいいのか分からずグルグル歩き回り
結局1つのショップでしか買わなかった(´▽`*)アハハ

6点くらいで12,000円

安い(*゚▽゚)ノ
そして、店員さんに勧められてミニスカートも購入


('A`)


勢いで買っちゃったけど・・・
こんなん履けねぇぇぇえええ(なら買うな


とにかく疲れたorz
人に酔ったorz

早く家に帰りたい(´Д⊂グスン
ってことで、急いでイヤホンと手帳も購入。


けど、この勢いで行っちゃえー
ってことで美容院に行ってきた(*゚▽゚)ノ
髪の毛の色戻してみた。

ていうか、お昼何も食べてなくて
美容院15時からだったんだけど
ずっとお腹ぐーぐー鳴ってたw

超はずかしすwwwww


【ダイエット33日目】
体重:-1,8kg
朝:バナナ・豆乳
昼:無し
夜:おせんべい

なんという食生活・・・
これはいかん・・・