毎日お茶ばっかりで、甘いものが飲みたくなって、我慢できなくて
リプトンのアップルティー(カロリー0)を買ってしまった・・・

めっちゃ人口甘味料の甘さwww

普通の砂糖の甘さとは違うから、なんか微妙!
でも、ペプシネックスの甘さは自然だから好きですっ
コカコーラのカロリーゼロのやつより美味しい(*゚▽゚)ノ

ていうか、手帳を買いに地元のお店を回ってたら
どこにも手帳が売ってないwww
田舎\(^o^)/
小さい頃にいった、文房具屋とかファンシーショップに行ったら
クリーニング屋に変わってたしwww

手帳すら売ってないのかこの町は・・・


【ダイエット26日目】
体重:未測定
朝:バナナ・牛乳
昼:おにぎり(2個)・烏龍茶
夜:鯖の塩焼き・ブロッコリー・いちご

今日もまた未測定w
朝、弟がお風呂入ってて体重測れなかったw
いつ弟がお風呂から出てくるか分からなかったしね!
だって、体重測る時はぜんr(ry