月末に、ネカフェのバイト仲間でボウリング大会をやるらすぃ。
どうやら、この前新しく入った新人の男の子の歓迎会とかなんとか。
今回の発案者はイケメンさん。

そして現在11人が参加予定。

結構多いwww
うちも参加予定です(*゚▽゚)ノ
ラウンドワンでやるらしく
当日ネカフェにみんな集まって車でいくとか。
「凛音さん、車出せたらお願い。」
って頼まれちゃったよっ
自分の車持ってないからな~親に聞いてみよう;

そして、当日は24時にネカフェ集合。

ぇ、時間おかしくない?w
24時に集合して車で移動して朝までコースですか!!!!
まぁ、ネカフェが24時間営業だから、それを考えると
バイト仲間で集まって何かするにはこの時間帯になっちゃうんだよねぇ。
あれです、24時~8時勤務の遅番さん2人が参加出来ない感じで・・・w

ん?まてよ?
次の日、早番(8時~16時)勤務だったら軽く死ねるじゃないかっっ
シフトどうするんだろ・・・w


【ダイエット24日目】
体重:-1,6kg
朝:バナナ・豆乳
昼:クッキー(5個)・牛乳
夜:ナポリタン(小)・枝豆

ちょっとくらい増えたって(・ε・)キニシナイ!!
そして甘い物オンパレードヽ( ゚ρ゚ )ノ
どうしてあなた(甘い物)はそんな魅力的なの?
三度の飯よりお菓子(;´ρ`)