今日はイケメンな感じの人とお仕事。
またいろいろお話しました(*゚▽゚)ノ

身長聞いたら181cmだって、高いね。
やっぱりこれだけ背も高くてオシャレな感じだと
モテてたみたい(過去形)
どうやら学生の時がモテ期だったらしく
知らない女の子からアドレスを聞かれたことが何度もあるとか。
今はまったくモテないらしいけどw
そして彼女は1年くらい居ないとか。

でも、このイケメンさん全く飾ってないんだよねー。

「ちょっと、うん○してきます。」
とか言ってトイレ行くしw
普通にトイレ行ってきますって言えばいいのにw

あとは、今年の1月に友達と飲みに行って飲みすぎて
その帰りに電車の中で吐いたらしい。
最低wwwww

あと、下ネタもふつーに言うし。
どっちかと言ったらお笑い系な感じかな?

でも、こういう人嫌いじゃないwww

と、いろいろなお話をしてたら(仕事しろ)
「そういえばアドレス教えてくださいよ」
って聞かれて、番号交換!
ここで働いて3ヶ月以上経つけど
誰とも交換してなかったwww
シフトの交換とかの連絡できないから
他の人のも教えてもらわないとだ・・・w


【ダイエット23日目】
体重:-1,8kg
朝:バナナ・バナナカステラ・豆乳
昼:おにぎり(2個)・烏龍茶
夜:ご飯(お茶碗半分)・豚キムチ(小)・菜の花

おぉ、また減ってる!!!!
ていうか、減りすぎでは?w
どうゆうことなの(*´ρ`*)

そして夕飯ガッツリいってしまった・・・
しにたーい。