日曜日のネカフェはやっぱり平日より混むねぇ(*´ρ`*)

そうそう、ピザ屋さんに電話してシフト聞いたら
ゴールデンウィークは忙しいから
来ないでいいって言われた(*´ω`*)

そりゃそうですよね、忙しい時に新人教育とかwww

ということで、ピザ屋のバイトは6日以降からぽいですっ
ピザーラのホームページのピザを作る工程をみると
ちゃんと生地からこねたり、包丁でトマトやマッシュルームを
切ったりするみたいじゃないですか!
結構本格的じゃないですかっっ

ちょっと不安になってきた(*´ω`*)

アレですよね、速さと勝負的な部分がありそうじゃないですか
のんびり屋のあたしは、果たしてちゃんと出来るのだろうか…
3年くらい毎日自炊してた事もあったけど
決して包丁さばきが上手い訳でもなく、
時間に追われることが無かったから・・・
ゆっくり切って料理してたからなぁ...( = =)トオイメ

クビにならないように頑張ります(*´ω`*)


【ダイエット22日目】
体重:-1,2kg
朝:バナナ・豆乳
昼:おにぎり(2個)・烏龍茶
夜:カツオのたたき・ふきの煮物

結構減ってる!!( ; ロ)゚ ゚
昨日の夜食べなかったからかなぁ。。。
食べないとこんな簡単に減るのよね(((´・ω・`)カックン…
でも、食事抜くダイエットはご法度だからな~
こんな簡単に減ると凄い魅力的に感じちゃうけど、
逆にちょっと食べただけで太りやすい体質になっちゃうから
これからはちゃんと3食とるように気をつける!!!