アレだ、手帳買お(*゚▽゚)ノ
かけもちしてると勤務時間わからんくなりそうw
手帳とかもつの、超久々な気がする!
高校生の時流行ってたのは、無印の手帳(外だけ)を買って
中身は自分で好きなの買ってカスタマイズしてたな~

押入れから救出

凛音たんのひとりごと

すごい味が出てる(*゚▽゚)ノ

凛音たんのひとりごと

中身こんな感じ。
キキララ大好きだったから外も中もキキララ!!!!
世間ではキティちゃんブームだったんだけどねっ
あたし天邪鬼だから、キキララ好きだった(*´ェ`*)

凛音たんのひとりごと

そしてプリクラも入れてたね~w
↑これは比較的最近(と言っても5年前くらい)のやつだけど

凛音たんのひとりごと

中学生の時の出てきたwwwwwwww
懐かしいwwwシールの大きさ統一されてるやつwwww
そして、フレーム選んでとるやつwwwwwww
プリクラも切り込み入ってて、ハサミいらないやつwwwww

今の若い子は知らないんだろうな~

【ダイエット21日目】
体重:-0.8kg
朝:バナナ・豆乳
昼:ご飯(お茶碗半分)・さわらの西京焼・ひじきと大豆の煮物
夜:寝てしまって抜き

西京焼き大好きすぎるーーーーーーーーー
本当は銀だらの西京焼が食べたいんだけどね。。。
銀ダラはさわらと比べて高い(≧ヘ≦*)