おとといの日記に書いたピザ屋のバイト
善は急げ!ということで、おととい早速電話しました(*゚▽゚)ノ
最初バイトの子が出て、そのあと社員さんに代わって
連絡先や名前などの簡単な質問を受ける。


社員さん「失礼ですが、年齢は?」
凛音たん「あ、●歳です。」
社員さん「主婦の方でよろしいですか?」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


まぁ…主婦でもおかしくない年齢ですからね…
電話だと結構幼くみられるけど、年齢言うとこうなるのね!
27日は店長が居ないので、28日に履歴書持って来てくださいと言われ

そして28日当日・・・

店長と面接。
すごい明るくてよくしゃべる感じでいい人そう。
履歴書を渡して、職歴などについて色々話してたら


店長さん「将来の夢とかあります?」
凛音たん「夢ですか!?(@゚ペ@)ウーン」
店長さん「アレですか?お嫁さんですか?(笑)」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


最初に電話した時といい、今日の面接といい
あたしの精神面の強さを試してるのか!?www
なんかチクチク攻撃されてる気が・・・


そして、即採用(早


え?決定!?いいの!?!?って感じだったけど・・・
でも、ピザ作る方よりバイクで配達する方が人手不足らしく
いずれそっちもやってくれたら助かるとの事。


あたし、高校3年の時の教習所でしかバイク乗ったことない(;´Д`)


当時18歳だから・・・相当な年月バイクに触れてないのですが・・・
寧ろ、教習所でもバイクの実技は苦手だったし・・・
う~ん、とりあえずピザ作り専門で頑張りたいと思います(´・ω・`;)

ダイエット中にピザ屋さんでバイトとか\(^o^)/だけど。。。
けど、これで月20万越えも夢じゃない!!!!!

【ダイエット18日目】
体重:-0,4kg
朝:バナナ・豆乳
昼:サンドイッチ(1枚)・クリームパン(1/4個)
夜:納豆カレー

おや?また減ってる!
けど、昨日のぎっくり腰のためランニング出来ず・・・
寝返りするのも痛いんだけど・・・
ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!