今日はお休みだったので部屋掃除してました(*゚▽゚)ノ
そしたら見つかった!!!!
前に、ナイナイ言っていたiPodのコード!!!!
3/19の日記参照
3/19て・・・1ヶ月経ってるしwwwww

サブPCにつなげて充電開始(*゚▽゚)ノ

$凛音たんのひとりごと

サブPCのモニター置く場所が無くてPCの上に置いてるのは秘密。
メインPCとメインモニターはちゃんとPCデスクにあるです!

コレでエガマイヤーの曲iPodに入れられる~嬉しいw

ついでにブリちゃんの曲もインポート
Britney Spears、超大好き!!!!
今は色々ネタにされちゃってるけど・・・
デビュー当時なんて超美少女だったんだからっっ

$凛音たんのひとりごと

かわゆ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
高校の時からよく聴いてます(*゚▽゚)ノ

あ・・・
イヤホンが無いwwww
充電して曲入れても聞けない\(^o^)/


【ダイエット9日目】
体重:-0.8kg
朝:マドレーヌ(2個)・豆乳
昼:マドレーヌ(1個)・牛乳
夜:ご飯(お茶碗半分)・味噌汁・納豆・おから・トマト

何この食事\(^o^)/
休みの日になるとホントだめだ/(^o^)\
甘い物大好きすぎて・・・自分を抑えきれない(;゚;盆;゚;)ハァハァ
そして体重がずっと変わらないという・・・
体重計壊れてないよね(´・ω・`;)