いやー、スノーボードハーフパイプ残念でしたねっ
けどけど、やっぱりハーフパイプって見てて面白い(*゚▽゚)ノ
見てたらボードやりたくなっちゃったo((>ω<o))((o>ω<))o

高校卒業後18歳で就職して勤めた会社で
20歳くらいの時に好きな人ができたんです(*´ェ`*)ポッ
その人、その時ボードにハマってたから
あたしも一緒に雪山行きたい!と買ったスノーボード
ボードに詳しい先輩にショップに連れて行ってもらって
初心者ながらバートンの板とバインディングとブーツを購入
板だけで8万とかで・・・全部あわせて15万くらいだった気が・・・

$凛音たんのひとりごと

$凛音たんのひとりごと


しかも、女の子らしくない感じのデザインに惚れて・・・
可愛いよりカッコイイ方がいいなって思って
ウェアーなんて黒とグレーだし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
滑らないで立ってるだけなら、上級者に見える出で立ち

そして!なんとか一緒に雪山に行く約束を交わし!
4人で雪山に(笑)
流石に2人きりは無理でした...( = =)トオイメ
しかも、行ったら行ったで
うち初めてで全然滑れなくて、その好きな人うちを置いてどっかいっちゃうし!
もう1人の男の先輩と居る時間の方が長かったのはいい思い出。

いやー、この頃からSの人に弱いのよね(ノω`*)
この素っ気無い態度がまたもどかしくてますます好きに!
以上、どMのひとりごとでした(ノω`*)