仕事中、店内の掃除をしてて
カラオケルームの前を通ったら

「男女男男女男女♪」

って歌声が
ちょw 混ぜてwww


そうそう
昨日、社員さんが秋葉原でワッフル買ってきてくれて
ウハウハ喜んでたんですけど
今日出勤したら
夜勤の男の子から、引継ぎのときに飴をもらった(*゚▽゚)ノ

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

多分、20歳ちょい過ぎの大学生さんっ
こんなオバサンにありがとー(*゚▽゚)ノ
うち新人だからか、みんなすごい優しくしてくれるです(*゚▽゚)ノ

今日も朝から甘い物もらってルンルンしてたら
お昼前に店長が

「さっきスイーツというものを買ってきたんだけど、
                    凛音さんどっちか好きな方どうぞ。」


ってケーキが(*゚▽゚)ノ

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

美味しそうなロールケーキとミルクレープが!!!!
超迷ったけど、ミルクレープをチョイス!!!!
お昼休憩のときに頂いたけど・・・めっちゃ(゚Д゚)ウマー

あ・・・あたしが甘いものに弱いことを何故みんな知っているっっ
確実に餌付けされてしまった(*´ρ`*)
バイト楽しい(*´ρ`*)