左耳の1番上のピアスを紛失。
朝起きたら無くなってた・・・
何処にも無い( p_q)

夕方、コンビニにお酒を買いに行ったら
「スイマセン、未成年の方には・・・」
って店員さんに止められるΣ( ̄ロ ̄lll
待っておくれよ、成人してから何年経ってると・・・
しょうがなく免許証を呈示して無事購入。

そして現在、パソコンの前で
小栗旬くんがCMしてる「チーザ」を食べながら
一人酒。


びゃあああああ、うまいっ


寂しくなんかないもんねーだ(=゚∇゚)ボー
あれかな、就職活動のため頭真っ黒にしたから
幼く見られたのかな・・・
いや、半年前にも同じようなことがあったな...( = =)トオイメ
って、今の黒髪具合を写真に撮ってみたら
なんか微妙に茶色く見えるじゃないかっっ

$凛音たんのひとりごと











本当はもっと黒いのに・・・
携帯がショボイからかな・・・
長い茶髪モードを抜け出し、黒髪モードになりました(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ