無事お仕事が決まりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でも、正社員のお仕事は無理で・・・
とりあえずバイトから始めることに・・・

2ヶ月以上、いくつもの起業と面接をして
けど、なかなか良いお返事はもらえず苦労してたのに
アルバイトの面接は1発ですぐ決まるという
やっぱり、正社員とアルバイトは全然違うね(゚▽゚;
それで、決まった仕事は


ネカフェ店員(*'v'*)


うん、あたしにピッタリのお仕事!
ニコ厨で、ネトゲにハマってる自分に
かなり合ってるお仕事だと思いますっっっ

まぁ、仕事中そんな事できないとは思うけど・・・
たくさんのパソコンと漫画本に囲まれてたら
精神も安定して仕事もルンルン♪


けど、ネカフェの仕事って黒い噂をよく聞くんだよね・・・


ちょっと怖いけど頑張ろう!
家からチャリで10分くらいだし!
今日採用が決まって、早速明日初出勤!

がむばるぞ(`ω´*)o"