高校の友人の披露宴に行ってきた~!
就活中で、髪の毛真っ黒のストレートだから
あえて盛らず、カチューシャして下ろした感じに(*'v'*)

披露宴、すごい豪華だった~~~~~
そして泣けたぁ~~~~~
ポケットティッシュ1袋使い切って、テーブルに置いてきた^w^
やっぱり手紙とか色々泣けるよね;

そして、料理がすごい豪華だった!!!!!!!
お肉とか超とろけて美味しすぎた。。
そしてお酒!!!!!
ビール・シャンパン・赤ワイン・白ワイン・カクテル・梅酒
すごいちゃんぽんしちゃった(*'v'*)
とりあえず、アルコールのやつ全部飲んだ感じw

そして、その後の問題の2次会・・・
友達と2人で司会やる覚悟で行ったら
新郎側の幹事さん2人が

「いやー、こういう司会は普通男がやるでしょ!」

って全部やってくれた!!!!!もう惚れた!!!!!!!!
35歳なのに20代後半に見えるくらい若くイケメンだけど
二児のパパだということが悔やまれる;;;;;;;;;;;;;;

そして二次会は、裏方仕事をずっとやっていて
かろうじて飲み物を1杯飲めただけど、
料理は一切手をつけることができず!
ましてや、誰かと交流を深めることもできず!!!!
雑用仕事で終わった^q^
出会いも何も無かった
ボーッ・・(*´ρ`*)

けど、これはこれで凄い楽しかったw
結婚式っていいね(=゚∇゚)ボー