どうやら新年早々クビを寝違えてしまったようで痛い・・・
元旦から痛くて、まだ治らないという・・・
早く治っておくれ(ノ△・。)

今年もやっぱりネット三昧生活スタートです(*゚▽゚)ノ
特に出かける予定も無く・・・
でもねでもね、元旦に今年の目標をたてたけど
ささやかな夢はあるのデス(*゚▽゚)ノ

一人暮らしをして猫を飼う

これが夢(*´ェ`*)
あ、ちなみにロシアンブルーを飼う予定
その夢にはやっぱりお金が必要・・・

てことで働かないと(*`ェ´*)
実は、結構たくさんの会社に履歴書送ったり
面接受けたりしてるんだけどねっ
なかなか決まらないのです。:゚(。ノω\。)゚・。
このご時世、正社員になるのは厳しいのね・・・
とりあえずバイトから始めようかなと妥協しそうです

頑張らないと(´;ω;`)ウッ