今日は映画(Amazonプライム)で心に響いたものです照れ





チョコレートドーナツ


実話に基づいたとても切ない3人の人生

母の愛情を受けずに育った知的障害のマルコの真っ直ぐで綺麗な心に

愛情をもちただ家族になりたいと思ったルディ

ルディとポールがゲイであるという事でまともな子育てができるわけがないと裁判所の判断

ネグレストで薬中毒の母の元に戻されてしまうマルコ

本当に愛情を持って育ててくれる人から引き離してしまう時代背景が悲しい


主人公の名前とか覚えられなくて

このルディの人 見たことあるなぁーと思ったら

アメリカドラマ グッドワイフの人やんっと自分の中で解明💡

幅広いいい役者さんやぁーーおねがい歌もうまくて

それがまた心うたれた





アイ・フィール プリティ!


ラブコメ❤️

自分の容姿にコンプレックスをもち日々暮らすレネー

通っていたジムで頭を打って気を失う

そして目覚めると超モデル級の美女に生まれ変わり(ただの勘違いだけど笑)

ストーリーがテンポよく笑えて楽しめる映画照れ

こーいう明るい幸せになれる映画ホントいいねーールンルン





タクシー運転手〜約束は海を越えて〜

実話に基づいた映画

1980年ドイツ人記者は韓国の民主化を望む国民(主に学生)が光州で起こしているデモの実態を世界に知らせたいとビデオカメラを片手に韓国に乗り込む

そうとは知らないタクシー運転手のマンソプは光州往復で大金をもらえると聞いて・・・車

どこの国もどの時代も闘う時ってあるんだ

その悲しい出来事の陰で温かく接する事のできる人間って本物だなぁ





この夏に心に残った

アマプラ映画3本でした^ - ^



毎日寝る前にベッドで観るのが日課

好きな映画・ドラマに出会えたり

なんじゃこりゃハズレだなぁと思ったり💦

2分で寝落ちして全く1本が終わらない日々や

辛い実話だと心に残りやすくてどよーんと

落ち込む時もある

でも映画っていいなぁ照れ

こーやって簡単にアプリでどこでもどの時間帯でもサクサク楽しめるのがフツーの時代なんて

ホント凄いっOK









【店舗】  

住所:箕面市船場東3- 11-10 コモンズビル1

サロン凛nail &eyelash

090-6978-2018




※毎週月曜休み・祝日月曜営業・不定休あり



※一緒に働いて頂ける

ネイリストさん募集してまぁす

働き方色々相談(╹◡╹) 


オープンして2年経ち

おかげさまで忙しくなってきました

ネイリストさん

一緒にお店盛り上げてください^ - ^


◇ネイリスト(検定2級以上)

時給:1,000円〜(試用期間970円)

別途指名手当てあり

勤務:3回〜

シフト制なので月/土日3日〜4回休み可

自転車・バイク・車通勤可



2月から勤務されてるアイリストさんと

一緒にお店盛り上げて下さい^ - ^





メール・電話等

お気軽にお問い合わせ下さい^ - ^