68、3 | 華奢な私に会いに行く‼️

華奢な私に会いに行く‼️

主婦のダイエット日記です。



あれ

目がハートちょっとやせてる


一昨日 アロマオイルマッサージを受けたのですが、勝手にロミロミマッサージの様なリラックスマッサージを期待してたのですが、不安アセアセ



めちゃくちゃ痛かった不安ゴリゴリゴリゴリ鳴っていました。。。今も背もたれに背中が当たると痛い。凝ってるね➖‼️と嬉しそうに言われ、こういうマッサージなんだな飛び出すハートちょっと不満と理解して全身を預けました。 めちゃくちゃ痛かった。痛みで力入っちゃって、顔が歪みましたショック



次回は違う所行こう笑い泣きと〜思ったのですが、痩せてるあんぐり驚き


リンパ流れたのか?!


むくみとれたのかな?にっこり


どうしよう。痛いし 赤くなってる  たまに爪なのか?施術のしすぎで手の角質が厚いのか、皮膚に削るようなガリガリが当たったりで、リラックスは出来なかったのですが、


でも体重落ちてるニコニコ!ゴットハンドなのかな❓凄ーい。痩身コースじゃ無いのに。極上のほぐしタイムっていうキャッチコピーに勝手にリラックスオイルマッサージを想像してましたが、めちゃくちゃハードでしたアセアセ


でも体重落ちるなら迷いますね笑 違うコースにしようかな。やってくれた方は中国の方で施術に吸い玉という背中にガラスの玉で毒素が吸いだされるらしいひらめきでも背中中赤い丸いアザだらけになるのらしい。 カッピングと同じかな?痩せるのかな?






今内側の肘にブツブツ出てるの発見💡好転反応か?ニコ何の?



とりあえず2キロも水分や老廃物が出たので嬉しい。ラブだから自然と食べるの控えめにしようと思う。


きのこやもずく鶏むね肉なんかを積極的に摂るようにしています。ニコ



一昨日頑張って出掛けたので案の定、昨日は落ち込みモードでした。出かけると物凄く緊張してしまうんです。

間食も防ぎたくて自転車で出かけようと思いましたが、どうにも外出する勇気が出ない。無理しない 焦らないと言い聞かせて、家でのんびりしました照れ


やっぱり予定を事前に入れないと出かけられない。

来週もマッサージ頑張って行こうかな。外出する為の予定で、しかもちょいワクワクする予定じゃ無いと行動出来ない泣くうさぎ



昨日ふと ココナラというアプリで見つけた

気分が落ちる、ネガティブをヒーリングしてくれるって方が気になって、びっくり


思い切って、電話で相談してみました。


そしたら、その方は潜在意識にアクセスしながらみてくれて、書き換えて良いですか?ニコニコと言われたのでお願いしました。


それが凄くて、潜在意識と会話してくれて こうですか?ああですか?と質問されるんですが、本当にあっていて、びっくりしました。こう感じていますね?こんな風に辛かったんですね?と言われる度になんでわかるの?びっくり


という内容で、それだけでとても癒されて涙が出ました。汗

実感は、その瞬間はわからなかったけど書き換えてくれたそうです。


世の中にはこういう力がある方がいるんだな〜あんぐり

凄いな〜  出かけたい時に自分で好きに出かけられるようになりたい

ずっともがいている。ふとん1


なんでこんな自分になってしまったんだろう真顔


でも、頑張って頑張って こうなったんだから

もう頑張るのはやめよう昇天それを学んだんだ


怠け物に見られちゃう、誰かに避難されるんじゃ無いかって、いつも自分を責めてるけど、


責めて、自分を追い詰めてもどうにも頑張れなくなってしまった。

どうにももう行動出来ない。



悲しいぐすん




でも 仕方ないよねぐすん責めても出来ないんだから。人とも付き合えない。電話も出れない。インターホンも居留守。



でもこんなになるまで仮面つけて無理してたんだよ

辛かったのに、私無理してたもん。


もうおねだり良いよ。


痩せて、違う街に引越して、のびのび自由に生きたいな歩く




今日メイクをして着替えたらうさぎパパが、あら可愛いじゃない〜(お姉風)笑と言ってくれました。


いつもノーメイクでトレーナーの私。


そうだよね。


パパも子どもママがお化粧して着替えて笑ってた方が良いよね。花


どうせ出かけられないしょんぼり

どうせ誰にも会わないうーん


そんな意識でした。



家の中だって良いよね。

自分が見てウキウキすればスター



可愛くしてれば、気分が良くなるし

気分が良くなれば、元気になるかもしれないひらめき


心と身体ってきっと繋がっている赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート


身体を愛すれば心も安心するのかも


心を温めれば、身体も緩んで軽くなるのかも看板持ち



今なかやまきんに君さんの動画を観ているのですが、

お笑いの世界では何となく、あまり売れて無いような扱いの方に見えてましたが、


動画の中のダイエットコーチのなかやまさんは、とっても素敵で信頼出来る尊敬出来る先生って感じでニコニコ魅力的な人だなって感じます。



人には輝ける場所があって、そこにいけば自然とキラキラ輝くんですねキューン合わない場所で評価されなくてもきっと理解してくれる人や場所があるはずよだれ



肉体が美しい人は心もきっと健康で美しいんだろうな〜



今の私には、とっても憧れる姿ですオエー




今日はお昼はえびをチョイススターご飯は少なめ。



水を沢山飲もうスター

家族の食事も野菜を意識しよう。


子どものお菓子も少し意識しよう、


家族の食事も意識しよう。


お願い

ゆっくりゆっくり


子どもがお土産でタピオカミルクティー買って来てくれたブルーハーツ

飲んじゃうよねー笑

ありがとうね。