昨日は田村正和さんの事でとてもびっくりしました…えーん

もちろん現代劇はリアルタイムで見てたし、録画したドラマも山のようにあるはず…(しかし去年の自粛期間中にビデオテープはだいぶ処分してしまったので残ってるかなぁ…ショボーン)


子供の頃、我が家はおばあちゃんがいたので基本的に夕飯時はNHKを見ている事が多かったのですが、その時の「鳴門秘帖」に主演していた田村正和さんが非常に美しくてカッコ良かったのをよく覚えています(相手役は三林京子さん)。私のとにかく色白の男性が好きラブラブというのはこの時の田村さんが原点な気がする…


ご冥福を心からお祈りいたします。





先日、月一の自分へのご褒美で数年間通っているリラクゼーションサロンの女社長さんが「3月お誕生日だったし一度ご馳走させて下さい!」と誘って下さったのでゴチになって来ましたラブ

なんか完全に人に奢ってもらうというのが十数年ぶりぐらいだったので、嬉しいし反面タクシー代ぐらいは出すべきだろうか!?とあたふた挙動不審になってしまったニヤリ

水の音とBGMですっかりバリのレストランにいるみたいラブラブラブ







しかしお互いの子供の年齢や、彼女は見た目も非常に大人な女性なのでてっきり年上なんだと思ってたら全然私より若い事が判明してびっくりびっくりびっくりびっくり。成功してる人って凄いな照れ