ANNA SUI。誕生月のギフトももらいましたラブ
MAISON LEXIA。
ハービスエントのカフェに行ったらサンプル引換券があり、阪神百貨店に行き頂きましたウインク
Awakeのいろいろニコニコ
イブサンローランの美容液ウインク
ランコム。
資生堂リバイタル。
ここからは買った物。
娘ちゃんに頼まれたラデュレのクリーム買っていろいろ頂いたおねがい
メルヴィータでDMに付いてる引換券でもらったサンプル達と、光のオイルは購入イエローハーツ
ジョンマスターオーガニックで妹の誕プレ買い、自分はブラシ購入キラキラ
長年エステでもお世話になってるベキュア。
デコルテのマッサージ美容液が特にお気に入りグリーンハーツポイントだったり、次の予約やキャンペーンでいろいろ頂きましたグリーンハート
担当の人がちゃんと私の趣味とかわかってくれてるので「ライブいかがでしたか〜?」とかちゃんと聞いてくれるのが嬉しいラブラブ
月曜は雪降ったのに今日は紫外線気にしなきゃ〜ハートブレイクってお天気だしお手入れも頑張らねば!!