image

 
西日本各地で大雨です雨
 
明石海峡大橋が通行できません通行止め
 
6日から7日夜まで
2日間も連続して通行止めなんて
あまりないことですよね。。。
 
淡路島が島であったことを
久しぶりに感じました。
 
淡路島は本来は島だったのですビックリマーク
 
大鳴門橋は通れたので
注意しながら徳島空港へくるま。
 
image
本日のパワーカラーはネイビー
そこで
徳島空港には
お遍路さんのための
休憩所と更衣室があるということに
初めて気づきました。というのは余談です。。。
 
そして
キャンセル待ちして羽田へ飛行機
 
判断ミスをして1便に乗れなかったため
大事な会議には間に合いませんでしたが
 
久しぶりに見た太陽晴れ
陽の光を懐かしく感じました。
 
雨もまた良しの私でしたが
今回は
お日さまの光が恋しく愛おしく
日焼けも気にせずに光を浴び
重い面持ちの背中から
陽光の後押しでパワーアップされる
そんな感覚を味わいました。
 
image
帰りの便では
「また、雨の中へ戻るのか・・・」
と少し暗い気持ち
 
七夕の願い
明日はどうぞ晴れますように
 
勇 子