一応、まだ40代前半ですが、



ずっと更年期障害に怯えています魂が抜ける



全然なんともないよ!



っていう人もいれば、



すごい症状重い人もいたりするので。



私の母がかなりしんどそうだったので、



自分もそうなりそうで怖いです凝視



で、



最近、



体にいつもと異なる傾向が出てきました真顔



  • 異様に眠い
  • 腰が痛い
  • 寝付きが悪く、夜中に何度も目が覚める
  • つい感情的になってしまい、子供にキレてしまう

全部、生理前なら
みられる症状でしたが、


生理前じゃないのに、


なんなら、


生理終わったばかりの
1番調子が良い時期にも出てきたり…


私は子供に穏やかに接するようにしてきたので、


子供にキレるとかほとんどなかったのですが、


最近、ちょっとした事でキレてしまうことが数回あり、


今までこんな事なかったのに無気力


と、落ち込んでしまいましたアセアセ


プロテインやサプリも
朝はしっかり飲んでるけど


夜はサボりがちだったので、


ちょっと気を引き締めて、


キレないように頑張っていきたいと思いますびっくりマーク



 

 

 

 

 

 

 

 


イライラしてる私を見て、


次男が「命の母ホワイト」を
すすめてくる笑


可愛いけど、悲しいー😭