以前にも似たような記事を書いた気がしますが…




今年も母の日がありました。



みんなのキラキラブログを読んでいると、



旦那さんと子供でお花屋さんやケーキ屋さんに行ったり、



プレゼントまで用意して、



晩御飯は旦那さんと子ども達で作り、



とても素敵な母の日を過ごしているようで、



うらやまし限りですニコニコ



しかし、



我が家は毎年無縁…



というのも、



旦那が一切なにもしない物申す



旦那がしないから、



子ども達もしないというか、

何も買いに行けないし、



そもそも母の日に何をしたらいいか

子ども達は知らない…



今年は私から子供へ、



母の日アピールしてみました(笑)



でもイマイチ反応は薄い…



なので!



私の実母へのプレゼント選びに

付いてきてもらいましたにっこり






母にはこの珍しいアジサイを

プレゼントしたら喜んでくれましたキラキラ



そして子ども達から私には…



次男が、



お手紙書いてくれました飛び出すハート





ははのひ おめでとう



って、なんか違うけど笑



結局、母の日はこれだけでしたが、



何もないよりは一歩進んだかなキラキラ



来年に期待しようスター




 

 

 

 

 

 

 

 


アジサイの種類、すごい多いですねキラキラ



とても迷いましたにっこり