仕事の研修が東京であるので、



東京にやってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



東京なんて、いつぶり?



次男が2歳の時に家族旅行できたので、

それ以来ですね。



しかも子供を置いて1人で

きてしまいました。



子供の世話は私の両親や旦那にお願いしましたが、



それでも心配になります爆笑



そもそも



旦那が普段から子供の寝かしつけを一切しないので、



子供がパパと寝れるか心配している…



私も1人で寝るなんていつぶりかな?

(あっ、わりと最近飲みに行った時に、帰宅後1人で寝ました)



大学生の時は東京に住んでいたので、

研修の場所もそこに近く、



とても懐かしいですにっこり



ぼちぼち頑張ってきますびっくりマーク




 

 

 

 

 

 

 

 

東京限定のポケモン買えるかな〜?