先日、私の誕生日でしたにっこり


もう誕生日なんて全く嬉しくないのですが、


私の誕生日を楽しみにしている
人が1人います。


それは次男ですラブラブ


数カ月も前から私の誕生日には
「何を買って欲しい?」


とか、いろいろ聞いて
計画もしてくれてニコニコ


その気持ちだけで私は十分ですが、


次男の全財産4000円ちょっとは
全部ママのために使いたいと言ってくれていて、


いやいや、
自分の欲しい物を買いなよ、


と言うのですが、


どうしてもお祝いしたいみたいなので、


一緒に買いに行きました飛び出すハート


次男から私へのプレゼントは、


・カルピス
・ブラックサンダー3個
・シャトレーゼのケーキ  


シャトレーゼのケーキは
ショートケーキを買いたかったそうですが、


残念ながら売り切れていたので、


チーズケーキになりました。


もちろん、私の分だけ次男がお支払いで、


それ以外の家族分は私が購入しましたにっこり


プレゼント以外にも、
くじ引きやスーパーボールすくいも用意してくれてキラキラ


すごく楽しい誕生日になりました飛び出すハート


旦那にも結婚前ですら、
まともにお祝いしてもらったことない…


けど、


我が子がこんなにもお祝いしてくれるなんて


本当に幸せだと感じた誕生日でしたニコニコ



お手紙書いてプレゼントしてくれました飛び出すハート


ふざけていない、ちゃんとした文章だったので、それも嬉しかったですにっこり