あるサイトで旦那のPayPayポイントが

貯まったので、



それを使って外出しようとなり、



初めて、



魚べいうお座に行ってきました!

廻らない回転寿司寿司



普段、回転寿司に行くと、

貧乏性の私は値段を気にしながら

食べるけれど、



ポイントで食べるとなると、

値段を気にせず注文できるから嬉しいにっこり



みんなで好きなもの食べまくって、



旦那のポイントが4800円分あったけど、



まさかの、



越えてしまった…真顔







5350円でした札束



最後に旦那はラーメンを、

私はソフトクリームを追加注文したのがいけなかった爆笑



差額を払えばいいやと思っていたら、



ペイペイは残高不足だと

支払えないんですねガーン



で、チャージすればいいのですが、



旦那のペイペイは銀行口座を登録できておらず、



コンビニからじゃないとチャージできません昇天詰んだ…



結局、私のペイペイでお支払いしました泣



ポイントで食べようと思っていただけに



ショックが大きかった外食でしたネガティブ




 


 

  


 

 


魚べいは注文してから届くのが良いですねキラキラ



しかも届くまでのスピードがものすごく早いのでビックリしましたにっこり