次男は小さい頃からずっと、



兄(長男のこと)を



「にいに」



と呼んでいますニコニコ



その言い方が可愛いので、



ずっとそう呼んでて欲しいけど、



もうすぐ小学生驚き



学校や学童で「にいに」って

呼んだらイジメられないかなと



ちょっと気になっていました。



しかし、



この前、保育園のお友達か家に

遊びに来てくれたのですが、



お友達の前で兄のことをちゃんと、



「お兄ちゃん」



と呼んでてビックリ凝視



お兄ちゃんって呼んでるの初めて聞いた笑



もしかしたら私が知らないだけで、

保育園ではちゃんと前から



「お兄ちゃん」って言っているのかも

しれないですね。



私の知らないところで成長してるなぁ飛び出すハート



ちゃんと家と外で使い分けられるなら、



この先もずっと、



「にいに」って



呼び続けて欲しいと思いますにっこり




 

 

 

 


 



兄もまた、自分のことを、



弟の前では「にいに」と言うことがあり、



それも可愛いキューン



にいに、って言葉が我が家から消えたら

寂しいだろうなぁ…ハートブレイク