ビンゴ大会の続きです。




ビンゴ大会後、

ホテルにチェックインしました。



その際、



部屋のグレードアップを提案され、



全員で5000円とのことで、

家族に相談してグレードアップすることにしましたにっこり



ビンゴカードで1枚につき、

1200円のホテル利用券が付いていたので、



それを使えば200円負担でアップグレードできました。



いつもは1番安いお部屋なので

低層階なんですが、



今回は24階と眺めも抜群キラキラ



部屋が乱れないうちに
写真をパシャリスター






なんと、お風呂が丸見えw

これには子供達も大ウケ笑い



でも、ちゃんと電動のスクリーンで

上げたり下げたりできますが…



絶対されるよね、



入浴中にわざと開けられて

子供に写真撮られるという…



もう、さすがに私もご立腹むかつき



写真は消してもらいました。






グレードアップした部屋は、



トイレとお風呂がセパレートなのが

とても良かったですにっこり



いつもの部屋はトイレとお風呂と

洗面も同じなので使いにくい…



しかしセパレートな分、

部屋のベッドスペースの広さは

低層階の方が広くて良いです。



ツインのベッドが隣同士なので、

子供が落ちる心配もなく、

快適に寝ることができましたにっこり



チェックイン後はいつものように、

ハーバーランドへ。



近くにはないお店がたくさんあるので、

買わなくても見ているだけでも楽しめました。




 

 


 

 

 

 

 


ポートピアホテルに泊まることが多いため、



子供達がキレイで広いホテルじゃないと

納得してくれなくなってきました昇天



ボロいホテルも経験させないと

ダメですねアセアセ