外壁塗装後、自然にできたヒビ割れが

保証対象外と言われ、



一応持ち帰って検討してくれることになりましたが、



待てども待てども連絡はありません。



なので母から業者さんに

電話をしたそうですが、



業者担当者

「検討した結果が出たので、ちょうど今日電話しようと思っていました!」


怪しい…



きっとこちらから電話しないと

連絡してこなかったよね驚き



業者担当者

「今回は特別に、保証の範囲として無償で対応することになりました!」



特別じゃないよね…



そちらの施工が甘かったから、

自然にヒビ割れしてしまったのにむかつき



と言いたくなりますが、



無事に無償補修が決まって

良かったですにっこり



ただ、また雑な施工されたら

すぐヒビ割れして、



雨漏りの原因になるので



ちゃんとして欲しいですね~




 

 

 


 

 

住宅も太陽光パネルも、



定期点検に来るといいながら、



途中から来なくなりませんか?



来たと思ったら、



蓄電池付けてとか営業されるし驚き



業者選びは難しいですね。