本当によく寝る旦那ですが、、、



今日も朝からこたつでゴロゴロしていると、



長男

「パパ寝すぎ!」



と長男が注意したのですが、



すかさず、言い返した旦那。



旦那

「あの大谷選手も、毎日10時間寝てるんやで。」



どドヤっていたのですが、



全く納得いかない私。



「えっ?


大谷選手って10年で1000億円とかめっちゃ稼ぐから、


それだけ寝てもいいけど、


そんなに寝るんやったら、


せめて1億円でも稼いできてよムカムカ



と、ついつい反論してしまいましたにっこり



大谷選手と旦那の睡眠は

比べちゃダメですよね…



同じたくさん寝るでも、

レベルが天と地ぐらい違うので、



完全に比べる対象を間違えた旦那でした昇天




 

 

 

 

 

 


もうさ、



せめて年収1000万円でもいいし、

なんなら800万円でもいいです。



それが無理なら、



ずっと寝るのではなく、

もっと家で動いて欲しい…



冬は本当に、こたつから亀のように

頭しか出さず、



ずっとゴロゴロしている旦那に

モヤる毎日ですネガティブ