今日はウェルシアデーキラキラ


といっても今まで行ったことが
ありませんでしたアセアセ


ウェルシアが車で10分ほどかかるので、
普段から利用したことなく、


たまたま20日の今日が
仕事お休み取っていたので参戦びっくりマーク


ほぼ使い切るつもりが、
無計画のため、使い切れませんでした爆笑





安い商品ばっかり少しずつ買ってしまった驚き


4807円分が3205円分のポイントで買えるなんて素敵ニコニコ


普段からTポイント貯めてないのですが、


今回は関西電力の節電プログラムから
ゲットしたポイントがあり、


Tポイントに100円単位で交換できたので
利用させて頂きましたキラキラ


みんな、どうやってTポイントを
貯めてるんだろーと思ったら、


きっとブログ収入ですかね?
私はほとんどないからムリだ…ネガティブ


ワオンポイントも同じく1.5倍で
利用できるそうなので、


次回の8月20日は日曜だし、
また参戦してみますにっこり