また、長男に学童でのトラブルが

ありました…



前回はこちら。



ある日の連絡帳に、



*名前はすべて仮名です。



先生

『今日、太郎さん(長男のこと)が、

たけるさんの足を蹴ってしまい、



たまたま、蹴った場所が怪我をしている

ところだったので、



たけるさんはとても痛がって

大泣きしてしまいました。』



えっはてなマークなんだって真顔



すかさず、長男に事情聴取しようとしたら、

辛い事があったのか泣き出してしまい…



長男

「蹴ったの俺じゃないのに、

先生に分かってもらえなくて…



先生にしつこく言われたから、

蹴ったって言ってしまってん(号泣)…



そんなに言わなくていいのに、

すごく怒られて、



しかも、わざと蹴ったとか言われて…」



え、えええーっと、



それは辛かったね爆笑



長男が言ってる事が事実なら、



先生に抗議しないといけませんびっくりマーク



学校であった辛いことは、

全然教えてくれない長男ですが、



よっぽど辛かったのか、

珍しく詳しく教えてくれて、



大泣きしていました泣



その後もかなり落ち込んでしまい、

ずっと元気がありませんでした無気力



翌日と翌々日は学童お休みさせることにしました。



続きますギザギザ