*嫁である私が、周りから聞いた話が

ほとんどなので、フィクションだと思って

読んで頂けると幸いです。



5の続きです。

結局、義妹は親や祖父母からも
車購入に関してお金を借りれなかったのか


数万円のボロボロの普通車を
購入していました。


彼氏と子供と3人での生活も
順調に進んでいたある日、


義妹は彼氏の子供を妊娠しました。


同棲していたので、
もともと結婚も視野に入れていたと思いますが、


安定期に入った頃、


義母から旦那に、娘(義妹)のことで
相談の電話がありました。


義母
「娘が彼氏(入籍前だったので)に、


顔の形が変わるぐらい殴られたって。


それで子供産みたくないから堕ろすって
言ってるし、


しかもまたお金がないみたいで、


なるべく貸さないようにはしてるけど、


この前、泣きながらお金貸してって
言われたから貸したけど、


やっぱり返ってこなくて…」


と娘の事でいろいろ悩んでいる様子。


それにしても、いろいろすごい義妹で
ビックリですが、


義母の話を聞いた旦那が、


旦那
「あいつ(旦那からみると妹)を


殴りたくなる気持ち分かるわ。」


と、妹を心配するどころか、
まさかの殴る方に賛成で真顔


昔から生意気な妹で、旦那も散々、
妹に偉そうに怒られてるのを
ずっと我慢してきたそうです。


結局、仲直りしたのか、
無事に授かり再婚することになりました。


続きますギザギザ



 

 

 

 

 



ちなみに…


旦那の地元は授かり婚が非常に多いです。
子供が出来ることはめでたいのですが、
若くして相手を妊娠・出産させたまま、
父親として責任取らず逃げた人とか、
腹違いの子供が2人いるバツ2とか、
旦那の同級生でいるのですが、

田舎だから避妊具を買うのが恥ずかしい?
それとも、避妊しない風習?
田舎あるある?

うちの旦那も付き合ってる頃、
避妊に協力してくれませんでした。
まだ付き合って数ヶ月の頃、
生理が遅れて妊娠したかもってなった時に
堕ろすように言われまして、お腹も軽く蹴られたのですが…
(そんな人とよく結婚したな無気力

結局、私は妊娠しにくいタイプなので
一度も妊娠しませんでしたが、
避妊に協力してくれないのもDVだと
最近知りました。