次男、バレンタインデーに

本命チョコをもらい、





ホワイトデーにお返しをしました。






保育園で好きな子いる?



って聞いても、



女の子だけじゃなくて

男の子の名前もたくさん出るから、



次男にはまだ異性としてみている

特定の女の子はいないと思っていました。



しかし、最近よく会話に出てくる

女の子がいたので、



こっそり二人きりの時に聞いたら、



内緒で、



その女の子が好きだと

教えてくれました。



ママ以外に好きな女の子がいるなんて



まあまあショック受けた私(笑)



次男が好きな女の子は可愛い子。

完全に負けてる…真顔



ちなみに、



バレンタインデーに本命チョコを

貰った女の子ではありません。



両思いになるのは

難しいですね。



次男が好きな女の子と

すでに両思いだったらどうしましょ驚き