今日はひな祭りですね雛人形


我が家には女の子がいないので
関係のないイベントですが、
実家で手巻き寿司食べましたキラキラ


晩御飯までのちょっとした時間に、
子供たちは実家に預けて、
久しぶりにUNIQLO行きましたウインク


実は昨日、ブログで西松屋の
底値セールの情報を知ったので
行ってきましたが…


やはり、すっからかんでしたアセアセ


女の子の服は少しあったけど、
濃いめのピンクの微妙な服だったり、
ロンパースは何種類かありました。


先日放送が終わったルパパトの
暖かいパジャマも198円キラキラ


でも100サイズ1点のみでした。
もし120サイズがあったら、
買っていたかもしれません。


なので、UNIQLOでリベンジハッ
ワゴン品狙いですニヤリ


太郎の保育園のお着替えの服、
特に冬のボトムス狙いで行きました。


そして、買ったものはこれ。






星夏物のハーフパンツ  2点
      120サイズ  各500円


冬物のボトムスは
ほとんどなかったんです笑い泣き


これと同じような新作が
すでにたくさん並んでいたので、
私が買ったのは去年のかな。


あとは、







星ボーダー長袖Tシャツ
      120サイズ  500円
星フランネルシャツ
       130サイズ  500円


フランネルシャツは120サイズは
2枚持っているので、130にしました。


肌触りがとても良く、
着心地がいいのか太郎もお気に入りイエローハーツ


春や秋には、下に半袖着たり、
夏と真冬以外に着れますニコニコ


次は、






星次郎のレギンス  90サイズ  500円


くすんだグリーンにクマさんの柄くま
最近、熊が好きな次郎です。


あまり90サイズのレギンスがないと思い
購入しておきました。


あとは、私の服キラキラ






星コットンカシミヤVネックセーター
      期間限定価格1990円



コットンカシミヤVネックセーター(長袖)コットンカシミヤVネックセーター(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


さっそく明日着ようかな爆笑





保育園ってお着替えがたくさんいるけど、
4月から次郎も体操服で通園なので、
そんなに服がいらなくなります。


保育園には3着分預けます。


次郎は太郎のお下がりをメインに
預けています。


しかし、太郎は新しいお洋服を
預けることもあり、


冬場なんかお着替えめったにしないから、
(今シーズンの冬は1回のみ!)
ほんと、もったいない…


なので、安くかったどうでもいい服を
預けるようにしていますニコニコ