ブログで見かけて、
ずーっと気になっていたGUの神パンプスラブラブ


昨日、やっと購入しました爆笑






初めてなので、無難に黒!


私が購入したのは、
マシュマロポインテッドフラットシューズ
1990円ルンルン






色もイエローやネイビーなどあり、
いろいろ揃えたくなりますラブラブ
この価格、嬉しいおねがい


あと、こっちのタイプもありました。





こっちの方が少しヒールあり、
つま先が丸いです。


サイズ展開が
22.5cmから25cmまで0.5cmごとにあり、
私が買ったSからXLのサイズ展開より
多くなっています。


なので、こっちの方が新しいのかな?


あと、ヒールが高いタイプもありましたニコニコ


今日1日履いてみた結果…


ほんとに楽チンでしたうずまき
さほど長時間履いていないので、
明日も試してみます!


安いパンプスって、
結構痛くなりますよねアセアセ
素材が固いのかな…


でもこのパンプスはそんなことなく、
私の足の形にもフィットしてくれましたウインク


しかし、黒は少し白っぽく汚れましたタラー
子供と過ごすと、仕方ないのかな。


このまま足が痛くならなかったら
イロチ買います!!