今日はクリスマスクリスマスツリー
我が家にもサンタさんが来ましたキラキラ


ワクワクで寝れないのか、
6時前にはモゾモゾする太郎。


足元に置いていたのに
気付かなかったので6時半前に


「サンタさん来たかなぁ?
プレゼントあるー?
ママと起きて探すー?」


と声を掛けて見つけました。


見つけた瞬間の太郎の喜びっぷり爆笑
いつも寝起きは不機嫌な太郎が
ずっとハイテンションルンルン


ママサンタも嬉しかったよーおねがい


太郎のプレゼントは、


ラキューキラキラでした。
あとおまけでジャンバーと、
お菓子の詰め合わせニコニコ


あと、クリスマスツリーに付けてた
袋にもお菓子をひとつ。


そして次郎へのプレゼントは、
こちらにしました下矢印





星アンパンマンの絵本2冊
星アンパンマンのCD
星アンパンマンの型はめブロック


アンパンマン詰め合わせニヤリ


あとお菓子の詰め合わせも


星アンパンマンせんべい
星アンパンマンビスケット
星アンパンマンラムネ


全部アンパンマンに(笑)


とことんアンパンマンに
はまってもらいます!


「ばぁ!」の絵本は
たった4人しか  ばぁ!  しないけど、
次郎は毎回笑ってくれますラブ


そして型はめブロックも大ヒットイエローハーツ
アンパンマンやバイキンマンを
はずして、またはめて…


まだ上手にできないから、
ちょうど良いレベルでしたウインク


CDはちょっと失敗アセアセアセアセ
クリスマスまで時間なくて
慌てて赤ちゃん本舗で買ったけど、


次郎の大好きな曲
「勇気りんりん」が入ってなかったよーえーん
これは、ショック。


でも次郎はとても喜んで聞いてますおねがい


あと、ジジババサンタからもらった
プレゼントはこちら。






次郎の好きな歌が10曲入ってますウインク
ほんと好きな歌ばっかりで、
次郎もお気に入りラブラブ


サンタさん、今年もありがとうサンタ
来年もよろしくね!


って、準備ほとんど私ですけどねー。
ジジババは考えて用意してくれたのに
何も考えない用意しない旦那です真顔