土曜日は、毎週太郎を皮膚科に連れて行っています。


皮膚科に駐車場がないので、
ショッピングセンターに毎回駐車してて車


お買い物大好きな太郎は、
いつもお買い物して帰りたーい!
と言いタラー


何かと買わされています笑い泣き


この前は、太郎の長袖が少ないので、
UNIQLOに行きました星


そこで買わされたモノはコチラ下矢印下矢印下矢印





流れ星ライトウォームパデットベスト 120サイズ
          期間限定価格1290円

流れ星フランネルチェックシャツ 120サイズ
          期間限定価格1290円




長袖のボーダーが欲しかったのに。
太郎は頑なに拒否ハッ


代わりに太郎が選んだ服はコレ下矢印下矢印下矢印





流れ星ディスカバリーチャンネルTシャツ
          120サイズ   500円


渋いアセアセアセアセ
最近、恐竜が好きみたいです。


キャラクター物ばかり欲しがって、
ボーダーとか全然着てくれません!!


サイズもお腹がポッコリなので、
4歳になったばかりなのに、




120サイズびっくり
近所の小学一年生と同じでした(笑)





子供って、外遊びにはベストが活躍しますよねウインク
袖があると動きにくいみたいです。


でもこのベストはちょっと薄手でした。
もう少し暖かいのは、
寒くなってきたら発売するのかな!?


フランネルシャツは肌ざわりも良いし、
カーディガン代わりにも着れるし
オススメです照れ