エアコン取り付け工事の間、固まる猫 | くも膜下出血で倒れた夫〜チョコクッキーのブログ

くも膜下出血で倒れた夫〜チョコクッキーのブログ

くも膜下出血で倒れた夫の介護に至るまで

暑いのでもう1台エアコン取り付けしました滝汗

子供たちはやっとエアコン付けて寝れるえー
とボヤいてます

当日、工事のために男性が二人👨👨

猫たちは激しい音と男性にビックリびっくりびっくり

あんこちゃんは長男の机の中に隠れて
チョコちゃんは固まっている


ちなみに、洗面台の中ですびっくり

今までここに入ったことはなく、誰かが来ると
必ず次男のベットの下に隠れるのですが、
エアコン取り付けは次男の部屋ガーン

隠れるところがなくて、固まってますガーン

触ってもびくともせず、一点を見つめていますキョロキョロ

ちょっとアップで📷ラブ

結局、工事が終わってもおとなしく、ここにしばらくいました照れ