欲しかったGUサンダル | くも膜下出血で倒れた夫〜チョコクッキーのブログ

くも膜下出血で倒れた夫〜チョコクッキーのブログ

くも膜下出血で倒れた夫の介護に至るまで

暑いけど、秋物が出ているラブ

ファーとかあり得ないと思っていたけど、見ると可愛い❤

でも…46才の私には履きこなす勇気なし笑い泣き

そこで、春に流行っていたバブーシュが390円になっていたので気になり探してみたところ…

黒ばっかり…チーン

しかも全然似合わないニヤニヤあせる



自分の中で買わない理由を探すニヤニヤ
✔安く買っても結局履かない
✔歩いたらきっと痛くなる
✔間違いなく蒸れる
✔おじさんみたい(オバサンが言うな)



そして、諦めましたニヤニヤ汗


そして代わりにゲットした戦利品真顔合格


茶色のサンダル!!

これ、
ベルトを後ろにしても使えるんです照れ

ワイドパンツ、ジーンズ、ロングスカート…
夏のコーデにまだまだ使えそうグラサン

前から欲しかったので、安くゲット出来て嬉しいデレデレデレデレ

ついでに、ジーユースポーツの、ヨガパンツも790円になってて即購入真顔!!

ウエストに余裕のあるLサイズゲットしました❗


たくさん見ても買うのはいつも一点か二点ニコニコ

ジーユーは魔法のお店なので気をつけて買い物しないと❗❗❗真顔