お花たちのその後・・・ | leashのsurfing&自己免疫性肝炎(AIH)~no surf no life

leashのsurfing&自己免疫性肝炎(AIH)~no surf no life

元気で健康一色だった日々に突然降ってきた病気。
なったものは仕方ない。楽しいこといっぱい見つけるが勝ち!
記憶に残すことが下手なので
記録に残していけたらと·····

Ameba公認マーク
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

キンセンカさん

パッと花開きましたよ!



うちに、来た時はこんなだったのに。


オレンジ色は元気もらえますね!!


ヒマワリにしても
太陽にしても
エネルギーを感じさせてくれるカラーです!




そしてよく見ると・・・


つぼみがまだありますよ!!



今日、
水換えのタイミングで、
美容液を投入!

見たら美容液ではなく栄養剤でした笑



でもなんか美容液って気がする。



花をいつもじっと見つめて生活してるわけではないけど、
そこにあるだけでも気分が違いますー!