青空! | leashのsurfing&自己免疫性肝炎(AIH)~no surf no life

leashのsurfing&自己免疫性肝炎(AIH)~no surf no life

元気で健康一色だった日々に突然降ってきた病気。
なったものは仕方ない。楽しいこといっぱい見つけるが勝ち!
記憶に残すことが下手なので
記録に残していけたらと·····

10月15日(火)


今日は清々しい青空富士山晴れ

昨晩は21:30に帰宅し
さっさと寝て
今朝も6時に起きて
洗濯2回!!

結局、
学校があるから
毎日早起きするし、
今日は仕事でもよかったな。



ゆっくり
起きるまで寝たいけど、
奈良まで我慢やあせる

実家が近かったらいいのになと
最近、特に思う。
隣とかに住んでたら最高やな。

三重は海が近いってのがいいけどね波

奈良帰省したら、
浴びるほど寝よう音譜音譜


昨日は、
娘のサーフィンの大会が
国府の浜で予定してたけど、
島根の私の大会とかぶって
結局出れずあせるあせる

頭ぐらいのジャンク波波やったみたいで、
スープ天国で
勝ち目あったのにパック
残念すぎる·····ガックリ
タイミングずれてばかりで
噛み合わない。

勝たせてあげられなくてごめんねあせるあせる 


私が島根で、
大将と娘が国府の浜で、
それぞれがそれぞれの試合でもよかったなDASH!

これからそんな予定がかぶったら
もう娘も乳飲み子でもないし
それぞれがそれぞれに動くのが
ベストかもやな!!


娘がこれから
少しずつ成長して 
大人になってくのが 楽しみな反面、
すでに家族より友達付き合いを優先しだしているから。
手が離れていくさびしさもある。

しかし
娘は私物ではないし
1人の人間やからねパー

これも成長の証!!

娘は私の思い通りにはならない!! 


人を
自分の定規に合わせることはやめよう!!
人それぞれの性格を
自分に合わないからと
変えようとすることはさっさと諦めよう!!

それが個人の尊重!!


自分の1度しかない人生を
棒に振らないように、
生き生きと、
毎日が愉しみだと思えて生きるには
どうすればいいのか、
考えて生きていかないといけないな!!

お母さんが一家の太陽晴れで、
ある意味、大将!!
どんとこい!!
ぐらいが、
うまいことまわってる。


それぞれが
それぞれの人生を 
いきいきと過ごせることが一番!!



青空見てたら
そんなことを思えてきました晴れ