みなさん、こんにちは[みんな:01]
スタッフ宮原です[みんな:02]






こないだのお休みに行ってきました[みんな:03]
と、言うか食べてきました[みんな:04][みんな:05]





photo:01





fudge〈ファッジ〉のパンケーキ[みんな:06][みんな:07]





美味しいと聞いていて、ずっと食べたかったんですが…不定休という事で、いつ行ってもお休みの日とカブってました[みんな:08]






今回7度目の正直です[みんな:18][みんな:19]
美味しかったです[みんな:10]





ハーフサイズ(パンケーキ1枚)を食べました[みんな:11]1人前との事でしたが…レギュラーサイズ(2枚)でも余裕でペロリでしょうね[みんな:12][みんな:13]





また行きたいです[みんな:14]
ちなみに、学園にあります[みんな:18]




みなさんも今度お友達とお茶に行く時に候補にしてみてください[みんな:15]






でわ[みんな:16][みんな:17]






RinRin松江店
☎0852-25-2384
💌matue@happyrinrin.com






iPhoneからの投稿

皆さんこんにちわ(^O^☆♪
スタッフ妹尾です!

なんと7月から!
お顔上の施術が始まりました!
星おでこ
星眉間
星眉上
星こめかみ
気になりませんか(>_<)はてなマーク

気になる彼とデート中、
ブワッッビックリマークビックリマークビックリマーク
っと風が吹いた時などなど
やばい!眉毛がつながりそうだった!
処理してない(°_°)あせる
なんてことがないように、今から一緒に毛をなくしていきませんかはてなマークドキドキ

浴衣やドレスを着る時にも、おでこをだしてアップでまとめたい(>_<)
という方も如何でしょうかビックリマークドキドキ


ご予約随時受付中ですので、お気軽にお問い合わせください(^◇^)ドキドキ



それでは、私の愛しの姪っ子とペットのまるちゃんでお別れです(^◇^)笑
photo:01




RINRIN松江店 
TEL  0852-25-2384
MAIL matue@happyrinrin.com



皆さんこんにちわ!ドキドキ
スタッフ妹尾です~!

どんよりした日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか(^O^☆♪
雨の日は嫌われがちですが、
普段はかないレインブーツをはける!音譜と思ったら、ちょっと嬉しくなります!目ラブラブ

ちなみに、宮原さんと私は、密かにレインブーツお揃いなんです!笑
ハンターの茶色です( ^ω^)
冬は本当に捗ります!!!星

photo:01



お気に入りです(^O^☆♪

また皆さんのお気に入りの洋服などなど、聞かせてくださいね~!
オススメがあったら、是非是非教えていただきたいです!ドキドキ


RINRIN松江店 
TEL  0852-25-2384
MAIL matue@happyrinrin.com