しろつめくさ(^◇^)!こんにちわ!スタッフ妹尾です(^O^☆♪ジメジメと暑い日が続きますね~!雨の日でも、日焼け対策はしっかりとお願いいたします!先日、島根町にあるカフェに行って来ました(^◇^)!しろつめくさ という古民家カフェですねこちゃんがいました~!!!ランチもお弁当箱に入れられていて、とってもかわいかったです(^◇^)女性は好きだと思います~癒されました(^O^☆♪RINRIN松江店 TEL 0852-25-2384MAIL matue@happyrinrin.com
プリン(o゚v゚b)みなさん、こんにちはスタッフ宮原です先日、大阪に行きました出かけると、お土産を選ぶのが楽しいんですが大阪はいろいろあって迷いましたプリンです店の名前などは忘れたんですが、ぐるナイで紹介されたそう素焼きのツボみたいな容器に入ってますクリームがのってて、下がプリントロトロ系ですもはや、プリンなのかクリームなのかわからない領域ですとっても美味しかったです皆様も、新大阪駅に行かれる事があったら是非でわでわRinRin松江店TEL→0852-25-2384MAIL→matue@happyrinrin.comiPhoneからの投稿
てばや(●'艸`*)みなさん、こんにちはスタッフ宮原です先日、友人と飲みに行きました学園の『てばや』その店名のまんま、手羽先がおすすめな、お店ですそれと、モツ鍋いやぁ~どちらも美味しいなのに、お客様が少ないなぜその他、エビマヨ、サラダ、厚焼き卵…いろいろ食べました美味しかったです島大の近くです前にカラオケ セピアとゆう店がありましたぜひ一度行ってみてくださーいでわRinRin松江店TEL→0852-25-2384MAIL→matue@happyrinrin.comiPhoneからの投稿