こんにちわ!
スタッフ妹尾です(^O^☆♪
ジメジメと暑い日が続きますね~!
雨の日でも、日焼け対策はしっかりとお願いいたします!ドキドキ


先日、島根町にあるカフェに行って来ました(^◇^)!
しろつめくさ という古民家カフェです晴れ

photo:01


photo:03



ねこちゃんがいました~!!!ラブラブ
photo:02



ランチもお弁当箱に入れられていて、とってもかわいかったです(^◇^)
女性は好きだと思います~音譜

癒されました(^O^☆♪



RINRIN松江店 
TEL  0852-25-2384
MAIL matue@happyrinrin.com
みなさん、こんにちは[みんな:01]
スタッフ宮原です[みんな:02]




先日、大阪に行きました[みんな:03]





出かけると、お土産を選ぶのが楽しいんですが[みんな:04]
大阪はいろいろあって迷いました[みんな:05]







photo:01




プリンです[みんな:06]



店の名前などは忘れたんですが、ぐるナイで紹介されたそう[みんな:07]






素焼きのツボみたいな容器に入ってます[みんな:08]
クリームがのってて、下がプリン[みんな:09]






トロトロ系です[みんな:10]



もはや、プリンなのかクリームなのかわからない領域です[みんな:11]






とっても美味しかったです[みんな:12]






皆様も、新大阪駅に行かれる事があったら是非[みんな:13]



でわでわ[みんな:14]






RinRin松江店
TEL→0852-25-2384
MAIL→matue@happyrinrin.com



iPhoneからの投稿
みなさん、こんにちは[みんな:01]
スタッフ宮原です[みんな:02]




先日、友人と飲みに行きました[みんな:03]


学園の『てばや』[みんな:04]


photo:01






その店名のまんま、手羽先がおすすめ[みんな:05]な、お店です[みんな:06]





photo:02








それと、モツ鍋[みんな:07][みんな:08]







いやぁ~[みんな:09]
どちらも美味しい[みんな:10][みんな:11]





なのに、お客様が少ない[みんな:12]
なぜ[みんな:13]





その他、エビマヨ、サラダ、厚焼き卵…いろいろ食べました[みんな:14]






美味しかったです[みんな:15]





島大の近くです[みんな:16]

前にカラオケ セピアとゆう店がありました[みんな:17]







ぜひ一度行ってみてくださーい[みんな:18]
でわ[みんな:19][みんな:20]


RinRin松江店
TEL→0852-25-2384
MAIL→matue@happyrinrin.com


iPhoneからの投稿