こんにちわ(^O^☆♪
ゴールデンウイーク初日、皆さんいかがお過ごしですか(^ω^)?
天気がいいので、素敵な一日になりそうですね~!✨
次回ご来店の際に、ゴールデンウイークをどう過ごされたのか是非是非教えてくださいね~(^◇^)♡♡♡
さて、私妹尾ですねえ(^◇^)
最近ペニーを始めました~!
スケボーみたいなものです!
じゃん(^◇^)!
カラーバリエーション豊富で、かわいいんですよ~!👀✨ ミドリか黄色か迷ってムラサキにしました~(>_<)
届いたその日にテンション上がって近所を滑走しました(^◇^)!!
開始二分後(^◇^)
oh……(^◇^)
下水の流れてる川に落下…
(´-`).。oO(祖母に汚いから入るなと小学生の頃から言われていた川です
この歳で始めて入りましたが、ヘドロがすさまじかったです(^◇^)
最終的に無事救出できたので良かったです(^◇^)笑! 上手になるまで、川付近ではしません!
最近は少し乗りこなせるようになり、
坂道を下ったら調子に乗って転んで、右脚に大きなアザが出来ました~(^◇^)💦
アザが出来ちゃうと、脱毛の際には避けなきゃいけなくなるので、皆さんはご注意くださいね!(>_<)
それでは、良い一日をお過ごしくださいね~(^ω^)♡♡♡
RINRIN松江店
TEL 0852-25-2384
MAIL matue@happyrinrin.com

