第五次聖杯戦争 ☆5 クリアの記録 | りんちゃんのWonderful Days

りんちゃんのWonderful Days

超マイペースブログです☆
よろしく♪

たまには攻略っぽい記事でも書いてみようかなと思い立った(・∀・)

でも基本的にはワンパンか2撃目で通過してるから、攻略としては果たして役に立つかどうか………(汗)

「わたしが攻略したときの記録」ってことでご勘弁頂きたいてへぺろ

そもそももうすぐ期間終わるし(笑)




イリヤスフィール・フォン・アインツベルン



先制は持ち時間2秒減少


ワンパンに失敗するとダメージがまあまあデカい



ドロップの変化もあったっぽいんだけどよく分からなかった(てへぺろ)


サーヴァント・バーサーカー



先制は5ターンダメージ半減

ワンパンしちゃったにやり


間桐慎二



先制は4ターンお邪魔ドロップが降る

仕留め損なうと、お邪魔ドロップだらけの盤面に変えられてしまうかも(マジで嫌な盤面でした)


サーヴァント・ライダー



先制は5ターン4コンボ以下吸収

固定ダメージ、最低でもコンボ加算があると楽



炭治郎のダメージカットがあっても受けるダメージはデカい
早めに倒そう٩(。•ω•。)و

サーヴァント・キャスター


先制は5ターン状態異常無効
ワンパンで通れたニヤリ

サーヴァント・ランサー


先制で1番下を操作不可にされる

早く倒せないとそれなりの攻撃とバインドを喰らったり


5ターン4コンボ吸収が発動したりする

サーヴァント・エミヤ


先制は5ターン火属性吸収
ここもワンパン成功*\(^o^)/*

間桐臓硯


先制は5ターン攻撃力半減

仕留められないと攻撃、そして暗闇を喰らう場合あり(わたしは暗闇耐性が効いた ありがとう耐性)

ダメージが半分を超えると、攻撃力が1.5倍に


こういう追い詰めた際の攻撃は、喰らったら大抵ヤバい
ターン遅延でも何でも使って、一撃も受けずにクリアしよう(`・ω・´)



以上で終了(^_^)
役には………うん、やはり立たなそうだね…ショック
ダンジョンの中身を知る参考程度で…お願い