救急搬送。 | ゆうきりんりん2

ゆうきりんりん2

H24.8.21産まれの長女、りんは生後3ヶ月でドラベ症候群を発症しました。
そんなりんとの日々、治療、成長…思い付くままに綴ります。

携帯の機種変で以前のブログにログイン出来ず…改めて始めます。以前のブログ『ゆうきりんりん』も良かったら覗いて見て下さい♪

久しぶりに救急車に乗りました。

寝入り部分発作が約12分。

長かった。怖かった。

でも止まってくれて良かった。

25日あたりから、発作が来るような気がしていた。

今日も朝から元気がなく、声も小さかった。

食欲もないし、不安そうだった。

小さい身体でいっぱい頑張ってくれた。

辛かったね。苦しかったね。

今は自宅に戻って、ぐっすり寝ています。

どうかウイルス感染じゃありませんように。

熱が上がりませんように。




25日の父の手術は無事に終わりました。

腫瘍を全て摘出することは出来ず、これから放射線治療などをしていくそうです。

でも意識も戻り、話も出来るそうです。

まだ父に会いに行けていないのですが、ひとまず安心しました。

たくさんの応援や祈り、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



私も色々と混乱しているので、また落ち着いたらブログに綴りたいと思います。