りんちゃん3歳になりました‼ | ゆうきりんりん2

ゆうきりんりん2

H24.8.21産まれの長女、りんは生後3ヶ月でドラベ症候群を発症しました。
そんなりんとの日々、治療、成長…思い付くままに綴ります。

携帯の機種変で以前のブログにログイン出来ず…改めて始めます。以前のブログ『ゆうきりんりん』も良かったら覗いて見て下さい♪

こんばんは。りんりんままです。

日付が変わってしまいましたが…8月21日 、りんちゃんは3歳になりました(*^^*)

今年も無事に自宅でお誕生日を迎えられたことを、本当に嬉しく思います。

今日、午前中は通園に行ってきたりんちゃん。

登園すると玄関で先生方が、

『りんちゃん、お誕生日おめでとう~‼』

と言って、笑顔で迎えてくれました。

それを聞いた他のお母さん方にも、

『りんちゃん、おめでとう~‼』

と言ってもらえました。


通園が始まってから不安や心配も多く、発作も増えてしまいましたが、去年とは違い、りんちゃんの世界が広がったんだなぁ~としみじみ。

家族以外の方々にお祝いしてもらえることって、本当に有難いですね。

朝から携帯にもお祝いメッセージがたくさん届き、本当に嬉しかったです。

りんちゃん、良かったね♪



成長はゆっくりゆっくり。

だけど確実にりんちゃんのペースで成長してくれている。

ようやく、これを受け入れられるようになってきました。

他の子と比べても仕方がないことですよね。

分かってはいても、なかなか現実を受け入れきれずにいました。

だけど今は、りんちゃんが笑顔で毎日元気に生きていてくれたら、それで良いんだと思っています。

3歳の一年も、りんちゃんがりんちゃんらしく、幸せな毎日を送れるように頑張っていきたいです。

りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。

ママはりんちゃんが世界で一番大好きです。

これからもよろしくね。






お誕生日パーティーは、日曜日の予定♪

去年に負けず劣らずな、派手なパーティーにしようと張り切っています(*^^*)