さっき、Aさんが送迎に出た頃を見計らって私物回収してきました!

すでに荷物まとめられて、押し込まれる様にしまわれてたガーン

Aさんがやったらしいですショボーン


で、ね、わたし、趣味でビーズアートやっています。





こんな感じで、スクラッチアートも暇な時にやったり…

季節に合わせて飾ったりして、利用者さん達からも好評でした爆笑

もちろん、勤務時間外のプライベートな時間にやってましたよニコニコ

これをね…「要らないなら置いて行け」ですってびっくり

これね、額に入れて飾っていたんですけど、額もこの作品もぜーーーんぶ自腹びっくりマーク

なぜ置いていかなければならないのか…??

あと、帰って来て捨てちゃったけれど、季節ごとの折り紙の飾りも。


お前は要らないけど、作品は使いたいから寄越せって…ずいぶん勝手では?

元々自己中な人、常識が欠落している人だとは思ったけれど…

もちろん、根こそぎ、自分の作った作品は回収してきました!!

飾られていた物も全て!


本当にどこまで人を馬鹿にしたら気が済むのでしょうか?

人間性を疑いますガーン


さて、これでいつでも退職できる音符

明日にしようか、明後日にしようか…

その前に社長と副社長が出社して来なければ話にならないか爆笑


明日は本命の会社の面接ですニコニコ

資格持ちなので、何とか採用してもらえたらいいのですが…

色々と状況的に厳しいので、期待せずに頑張って来ますニコニコ