数日前からUNEXTで『VIVANT』を観ているのですが、面白すぎて2回目に突入しましたびっくり


続編もあるとの事でめちゃくちゃ楽しみです!


今日は日経平均が4000円以上の下げで、私の持ち株も全滅ですガーン


かなり含み益があったのですが、半分に減りましたえーん

ただ、今日はずっと欲しかったルックホールディングスが配当利回り4%まで来たので100株購入しましたスター

株主優待でマリメッコの商品がいただけるそうなので今から楽しみですラブラブ


明日以降も下がれば欲しい株を少しずつ買っていこうと思いますおーっ!


そんな今日はエスリード様から株主優待で福島の桃が届きました黄色い花


嬉しい優待をありがとうございますチョキ